サンタモニカにあった公会堂の思い出

今では良い思い出です

初めてワキガの人に出会いました。

恋人とのデートで水族館へ行ってきました。

水族館に到着し、チケットを購入するために列に並んでいた時のことです。

ふと、とてつもなくくさいにおいがしてきました。

あたりを見回しましたが出所らしきものが見当たりません。

一番近くにいたのは、すぐ前に並んでいるさわやかな青年くらいでした。

その後館内に入ると、においは消えていました。

そしてにおいのことなど忘れて館内を楽しみ、最後の水槽に来た時に再びあのくさいにおいを感じたのです。

今度こそは…と思ってにおいのする方をみたら、あの、さわやかな青年がいたのです。

とても驚きました。

本当にさわやかな青年で、においはちゃんとケアをしそうなタイプの人でした。

そしてここまでのくさいにおいですから、おそらくワキガだったのだと思います。

どんなにケアをしても消えないのがワキガなのだとわかりました。

努力ではどうにもならないワキガというものが本当にかわいそうだと思いました。

そのさわやかな青年には、ワキガを治す方法を見つけて、治して幸せになってほしいと思います。

私が探してもしょうがないのですが、暇なときについネットでワキガの治し方を探してしまいました。
すると、やっぱり手術というのが一番確実みたいですが、それとは別に人気の高いクリームがあるみたいでした(わきが即効性.com

ワキガというのは関係ない人にまでこうして嫌だと思われてしまう症状なので、少しお金がかかっても良いクリームを使った方が良いかなと思いました。
完全におせっかいというか、老婆心ですけどね。

TOPへ>>