サンタモニカにあった公会堂の思い出

今では良い思い出です

アウトドアには

友達家族とキャンプ場でBBQ。BBQ、そばかすがコンプレックスなので日光を避けることに必死で、BBQの準備やらにはまったく手をださなかった自分。

ここに載っているような方法は全て試してますが、さらに日焼けを避けないと、という感じです。。

準備も友達に頼んでいたので、本当に何もしないで食べることに専念してしまいそうな雰囲気に。それではいけないと思って、ちょっと手をだしてみるけれども、そんなに人の手があってもスペースが決まっているので、ほどほどのところでまた子供の世話に戻るというかんじでした。

うちの息子達はBBQの肉が焼ける前から、もう持参したおにぎりを食べていたので、肉はほとんど食べないまま。

焼きそばも結構たくさん作ってもらったのに、子供達はほとんど食べないいまま御馳走様をしてしまいました。大人のご飯タイムっぽくなってきたので、私はとりあえず遠慮はしないで肉をいただきました。

とうもろこしもたくさん焼いてもらってたんだけれども、とうもろこしもうちの子供達は普段食べないけど、一口だけ食べていたので、私はその後始末をしました。

TOPへ>>